クロックスをAmazonで購入!店舗よりお得に購入できたのでレビュー

Amazon

Amazonで「クロックス」と検索をかけると、似たような多くの商品に出くわします。

しかし、その数多くの中でも「ベストセラーに選ばれているクロックス」が、今回ご紹介する商品になります。

画像などで詳しくレビューしますので、クロックス購入検討の際の参考にされてください!

スポンサーリンク

クロックスをAmazonで購入してみた

買ったきっかけ&オススメする人

買ったきっかけは、先代のクロックスが壊れてしまったので、新たに買い替えることにしました。

KAO
KAO

クロックスって耐久性に優れているけれど、毎日のように使っていたせいか…側面部分が剥げてきて新調することに!

普通のサンダルの方が断然安いのですが、

履き心地が勝るんですよね~クロックス!!

そして普段使いにも、ちょっとしたお出かけにも使える優れもの♪

一度購入すれば、なんとなくリピートしてしまうクロックス

KAO
KAO

「クロックスのブームもう終わったんじゃない??」って思っている方も多いと思います。

・・・いえいえ、そんなことはありません!


クロックスの爆発的人気以来、同じサンダルのジャンルでこれというヒット商品出ていませんよね!?

…ということで、まだまだ人気の使えるクロックスです♪

まだ所有したことがない方でも、購入してみれば格段に日常生活が楽になります

実際の商品紹介

Amazonで購入したので、宅配で届きました。

外包装を取ると、このような感じで入っておりました。

ちなみに「30種類近くのカラー」が用意されています。

在庫がある限り、好きな色を選びたい放題です♪

KAO
KAO

その中でも、私は一番惹かれた「色:melon/ice blue」の商品を購入しました。

「ブラック・ネイビー」など、メジャーなカラーもあるのでご安心ください!


袋をとります!

新品なんで当然ですが、光沢があってとてもキレイ

ちゃんとcrocsの文字が入っています。

中も滑り防止の構造になっています。

スポンサーリンク

クロックスのレビュー

早速履いてみました!

KAO
KAO

私は靴のサイズが24.0~24.5㎝で、大きめの25.0㎝を購入しました。

ストラップ(ベルト)無し
ストラップ(ベルト)有り

自分の靴のサイズより少しゆとりを持たせて購入したため、ちょうどいい感じです!


上から見ても、余裕があるのが分かるかと思います。 

履き心地もとてもイイ感じ♪


ヒールストラップ(ベルト)の位置によって、メリットが変わってきます。

  • 前に倒す:サッと脱ぎ履きしたい場合に都合がいい
  • かかと側に:歩いているときに脱げにくい


それから、購入するときのアドバイスです。

自分の足のサイズより「+0.5㎝~1.0」あった方が◎

私自身の過去の失敗談ですが…。

足のサイズギリギリだと、指がつま先部分に当たってかなり気持ち悪いのです。

注意:購入サイズは1.0㎝間隔です。(R3.6現在)

メリット&デメリット

メリット

クロックスをもった瞬間思うのですが。

大きさの割にとても軽い!!!

そして使い続けて思うのが、非常に耐久性に優れています

KAO
KAO

ちょっとやそっとでは、壊れない素材でできているようです♪

履き心地だけでなく、いろんな場面で使用できる快適なクロックスといえますね!

デメリット

他のサンダルと比べると、幅があるので場所を取ります

そして、汚れがつくと落とすのが大変かなぁ~と感じています。

スポンサーリンク

【評価】まとめ

自分なりの総評を、「5段階評価」でまとめてみました。

  • コスパ ★★★★☆
  • 軽量度 ★★★★★
  • 耐久性 ★★★★★
  • 快適さ ★★★★★
  • おすすめ度 ★★★★★

コスパだけ4つ星にしましたが、過去に実店舗で買ったらもう少し高かったので、それに比べるといいのかなぁ~とは思います。

クロックスの値段はというと、

・デザイン(カラー)
・サイズ 

によって異なるみたいなので、あえて記載しておりません。


普段使いに限らず多様に大活躍するクロックス!

これからの時期に最適なので、ぜひ検討してみてくださいね~♪

タイトルとURLをコピーしました