スタープロジェクターライトの口コミ!子供も大人も楽しめる癒され品

Amazon

先日Amazonで購入した「MiiKAREスタープロジェクターライト」にハマってしまいました。

口コミ通りで、とてもいい買い物をしたと思っています。

夜使用するとプラネタリウム空間になり、想像以上の癒し効果があります。

そこで今回、スタープロジェクターライトの良さがみなさんに伝わるよう、詳しく口コミしたいと思います♪


*現在、最新版に改定されました

スポンサーリンク

スタープロジェクターライトの口コミ

買ったきっかけ&オススメする人

「家の中で非日常的な空間を楽しめるような癒しグッズ」が欲しい

と思うようになり、いろいろと調べてたどりついたのがスタープロジェクターライトでした。

元々星などのプラネタリウム観賞が大好きなので、家でも再現できたら…なぁ~んて軽い気持ちでした。

KAO
KAO

存在しましたね!!とってもいい商品が♪

しかも、思っていたよりお手頃価格でGetできます

「プロジェクターライト」という響きだけで、数万円はすると勝手に思っていましたから…。


そして、使用用途は様々です。

  • ちょっとしたお部屋の癒しに
  • 子供の寝かしつけアイテムに
  • イベントやホームパーティー など

私はただ単に癒しアイテムとして購入しましたが、実際手に入れるとこのように多くの場面で利用できそうです。

興味があるなら、ぜひおうちに置いてほしいおすすめ商品です。

実際の商品紹介

専用箱で届きました。

そして、箱から出してみます。

箱の中には、

・本体 
・ケーブル
・リモコン
・取扱説明書

が入っていました。

電源はUSBケーブルになります。

大きさはと言うと、ちょうど手を広げたくらいのサイズです。
重さもそんなにありません。


そして、上からの写真です。

クリスタルの部分が小さめなので、最初見たときは本当に広範囲に投影されるのか心配でしたが…。

全然心配無用でした

【レビュー】実際に使ってみて

電源を入れてみます!

・・・
想像以上にビックリ

とても綺麗で、広範囲に投影されているではありませんかっ


”6畳の部屋”でもおさまりきれないくらいの広がりです。そして夜だと、かなり雰囲気が出ます♪

KAO
KAO

プラネタリウムというよりまるで、海の中にいるよう

使い方次第では、ホームパーティーやカラオケ気分でも楽しめそうです。


リモコン操作も可能なのでタイマーにしたり、音量調節したりとわざわざ本体で操作しなくても自由自在に操作できます。


こういう商品は写真だけじゃ分かりにくいと思うので「動画」ものせます。

そして、以下の動画が天井に投影されたものです。 

とても綺麗でしょ~?(笑)

買った年のXmasパーティーを家でしたので、使用してみましたが「最高の雰囲気」!!

子供から大人まで楽しめる」っていいですよね~♪

そしてこのプロジェクターライト、なんと!!!スピーカーにもなっています

Bluetoothでスマホとコネクトし、音楽を聴きながら癒しの時間‥‥な~んてこともできますよ♪

KAO
KAO

うん、買って良かった♪

スポンサーリンク

メリット&デメリット

メリット

メリットはとにかく、お値段以上のお買い得感があります

おうちでの癒し効果抜群で、想像以上に広範囲!

これだけでも納得いくのにスピーカー機能も備わっており、贅沢に音楽まで楽しめちゃいます。

リモコンもあるので、離れていても操作がラクラクです。

デメリット

デメリットはケーブル式なので、必ず電源をつながないといけないところが欠点だと感じます。

ワイヤレスや充電式だったらどこでも持ち運びできるので、さらにいろんなシーンで使えるんですけどね~。

また、お風呂場でも使用したくなった私ですが、残念ながら防水ではありません

そしてお風呂だと電源の問題もありますし…バスタイムの使用には断念せざるを得ませんでした。

ちなみに昼間にカーテンを閉めて電源入れてみましたが、やはり明るさで綺麗に投影されないため、夜のみの使用で限られそうです。

・ワイヤレスではない
・防水タイプではない

スポンサーリンク

【評価】まとめ

いかがでしたでしょうか?

口コミの評価を、分かりやすく5段階評価にしてみました。

  • コスパ ★★★★★
  • 使用感 ★★★★☆
  • 癒し度 ★★★★★
  • 使い勝手 ★★★★☆
  • オススメ度 ★★★★★

あまり使いすぎると飽きが来るかと思いますが、それはそれで「久しぶりに使ってみようかな!」ってなるときが必ずきます!

最近では自宅で過ごされている方も多いと思うので、ちょっとした気分転換&癒しに、おうちの中を幻想的にしてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました