アジューダドルチェウルの口コミ!サラツヤ髪をスタイリングなしで実現できる

Amazon


今回紹介するのは、私が5年ほど愛用しているアジューダドルチェウルという、シャンプー&トリートメントの口コミです。


数多くのヘアケア用品の中でも、アジューダドルチェウルシリーズの商品を知ったあなた!!

運がいいです!!(^^)


なぜなら…

サラツヤ髪が実現する
超おすすめ商品

ですから!!!


ぜひ、この商品の良さを知っていただきたく思います。

スポンサーリンク

アジューダドルチェウルの口コミ

はじめに

シャンプートリートメントって、ここ何年かで爆発的に種類が増え、購入の選定に悩まされます…。

しかも、何かよくわからないワードもよく耳にしませんか?

「オーガニック」
「ノンシリコン」
など

なんとなく髪に良さそうな雰囲気はあるけれども、「実際何なの?」って感じですよね~!

KAO
KAO

こだわりがなければ専門用語なんて気にせず、周囲の口コミで決めた方が失敗しません。

もちろん、自分でリサーチして納得のいく商品に出会えればそれでいいのですが…。

種類が多すぎて、なかなか「コレ!」という商品に出会えません。

「口コミが良ければ使ってみたい」
「誰かの後押しがあれば…」
「なんとなく気になるから」

このようにアジューダドルチェウルは、ざっくりと検討段階の方にも大変おすすめできる商品なのです♪

アジューダドルチェウルについて

商品の基本情報

まずは、基本的なアジューダドルチェウルの商品情報から!

  • シャンプー:300ml/700ml/(リフィル)560ml
  • トリートメント:200ml/700ml/(リフィル)560ml

シャンプーとトリートメントそれぞれにサイズが用意されているので、自分に合った容量を選択できます。

デザインもかわいらしくて、浴室が華やかになります♪

KAO
KAO

女性ウケが良さそうなパッケージです。

どこで購入できるの?

アジューダドルチェウルが販売されていそうな実店舗で探しましたが…。

ネットで購入する方が確実です

近所のドラッグストアなどで見かけたなら、私が逆に知りたいです…!!!

というのも数店舗にわたり、近所のドラッグストアチェーン店に行ってみました。

しかし、どこにもアジューダドルチェウルの商品は置いていなかったのです

KAO
KAO

ちなみに、ホームセンターチェーン店の「東〇ハンズ」には、1度見かけたことがあります。

…ってことで私は、Amazonで購入しました。


ネットだといつでも入手できて詰め替え用も売ってあるので、手軽にリピート買いできます。

アジューダドルチェウルの特徴

世に数多くのシャンプー&トリートメントが出回っている中で、「アジューダドルチェウルだからこその特徴を3つ」あげてみました。

  • デザインがかわいくて癒される
  • いい匂いの髪が1日中持続する
  • とにかく髪がサラサラになる

私個人的に、10代から30代くらいの女性にピッタリ&おすすめの商品です♪

スポンサーリンク

アジューダドルチェウルの効果

実際に使用してみた感想

まず、アジューダドルチェウルの良さを存分に発揮するため、

シャンプートリートメントセットで使用すること

をおすすめします。


同じメーカー同士であれば、相性がいいのは当然ですが…♪

KAO
KAO

シャンプーは違うメーカーを利用し、トリートメントをアジューダドルチェウルで試してみました。
…が、どちらもアジューダドルチェウルを使用した時の方が、髪の調子が良かったです

理由としては、

  • よりいい香りが持続しやすくなる
  • サラサラ感が数日間続く 

ということです。

そして他にも、初めて使用した際に感動したことがあります…♪

シャンプーの泡立ち
めちゃくちゃいい

物心ついてから現在に至るまで、シャンプーを10種類ほどは使用してきている私ですが。

泡立ちの良さは、アジューダドルチェウルがダントツでNO.1になります。

泡立ちがいいので少ない量でOKだし、頭皮&髪の細部までしっかり洗える!(同時にコスパも抜群)

どれだけ髪がサラサラになるのか?

いきなりですが…

『どれだけ髪がサラサラになるの?』

髪を結ぶ場合、きつく結ばないとヘアゴムがスルッと抜けるレベル

「逆に、髪が結べない!!!」という、嬉しいけれど複雑な事態になるほど…

KAO
KAO

女性なら分かっていただけると思います。

そしてサラサラするだけでなく、髪全体をしっかりまとめてくれます

”天使の輪っか”も努力なしにできてしまうサラツヤ髪が、シャンプーとトリートメントのみで実現できてしまいます。

寝る前にドライヤーでブローすれば、翌朝の寝癖も簡単にはつきにくいのです。

サラツヤ髪持続期間

シャンプーとトリートメントをセットで使用した日から、だいたい3~5日間はシャンプーのみでもサラツヤ髪が持続します。

購入の際のちょっとした注意点

今回紹介したシャンプー&トリートメントは、『アジューダドルチェウル(ajuda Dolce uru)』です。

『アジューダドルチェ』
という商品もあります

したがって、お間違いのないようにご注意ください。

KAO
KAO

アジューダドルチェ」も魅力的な商品かもしれませんが、今回紹介したのは、あくまで『アジューダドルチェウル』になります。

スポンサーリンク

この記事のまとめ

私は現在、コストの関係で違うシャンプーを使用しています。


・・・がしかし!!!

やはり「アジューダドルチェウルに戻りたい」と思うほど、愛着がわいて恋しくなる商品です…♪

(*次はおそらく、再びアジューダドルチェウルに戻ります)


アジューダドルチェウルに興味を持った方!

きっと裏切りません!
ぜひ、試してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました