アジューダドルチェウルシャンプーの口コミ!サラツヤ髪を簡単に実現できる

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Amazon


この記事で紹介するのは、私が5年ほど愛用している、

アジューダドルチェウル

という、シャンプーの口コミです。


数多くのヘアケア用品の中でも、アジューダドルチェウルシリーズは優秀だと感じます


たくさんの魅力が詰まっていますが!

一言で表すと、

サラツヤ髪が実現する
超おすすめ商品

と言えるのです♪


ぜひ、この商品の美点を知っていただきたく思います。

では、使ってみた感想を口コミしていきます。

スポンサーリンク

アジューダドルチェウルシャンプーの口コミ

はじめに

シャンプートリートメントって、ここ最近爆発的に種類が増えすぎて何を選んだらいいのか悩まされますよね!

しかも、

「オーガニック」
「ノンシリコン」

と言った、詳しい意味はわからないワードもよく耳にしませんか?


なんとなく髪に良さそうな雰囲気はあるけれども…。

実際は、

「なにそれ?」

と、頭の中が「???」になっているかと思います。


もちろん自分でリサーチして、納得のいく商品に出会えればそれはそれでOKです!


ですが現実は種類が多すぎて、なかなか自分に合う商品って出会えません

そんなふうにシャンプー難民になっている方に!

  • 「口コミが良ければ使ってみたい」
  • 「誰かの後押しがあれば…」
  • 「なんとなく気になるから」

…と、ざっくりとした検討段階中の方に、大変おすすめできる商品なのです。

アジューダドルチェウルシャンプーについて

商品の基本情報

まずは、アジューダドルチェウルの商品情報です。

  • シャンプー:300ml/700ml/(リフィル)560ml
  • トリートメント:200ml/700ml/(リフィル)560ml

シャンプーとトリートメントそれぞれにサイズが用意されているので、自分に合った容量を選択できます。

デザインもかわいらしくて、浴室が華やかになるのも嬉しいポイント!

KAO
KAO

女性ウケが良さそうなパッケージです。

どこで購入できるの?

アジューダドルチェウルが販売されていそうな実店舗で、探してみたのですが…。


どうやら、ネットで購入する方が確実です

KAO
KAO

近所のドラッグストアなどで見かけたなら、私が逆に知りたいです!!

…というのも。

数店舗、近所のドラッグストアチェーン店に行ってみたのですが!

どこにもアジューダドルチェウルの商品は置いていなかったのです

KAO
KAO

ちなみに、ホームセンターチェーン店の「東〇ハンズ」には、1度見かけたことがあります。

…ってことで私は、Amazonで購入しました。


詰め替え用も売ってあるので、いつでもリピートできます。

アジューダドルチェウルの特徴

世に、数多くのシャンプーが出回っていますが!

アジューダドルチェウルの特徴

を、3つあげてみました。

  • デザインがかわいくて癒される
  • いい匂いの髪が1日中持続する
  • とにかく髪がサラサラになる

個人的には、10代から30代くらいの女性にピッタリですよ。

スポンサーリンク

アジューダドルチェウルの効果

実際に使用してみた感想

まず、アジューダドルチェウルの良さを存分に発揮するために!

シャンプーとトリートメントをセットで使用することをおすすめします


同じメーカー同士であれば、相性がいいのは当然ですが…♪

KAO
KAO

シャンプーは違うメーカーを利用し、トリートメントをアジューダドルチェウルで試してみました。
…が、どちらもアジューダドルチェウルを使用した時の方が、髪の調子が良かったです

より質のいい髪の状態を保つためでもありますし!

なんといっても、

  • よりいい香りが持続しやすくなる
  • サラサラヘアーが数日間続く 

ということがあげられます。

そして他にも、初めて私が使用した際に感動したことがあります。

それは、

シャンプーの泡立ちが良すぎる

物心がついてから現在に至るまで、シャンプーを最低でも10種類以上は使用してますが…。


泡立ちの良さは、アジューダドルチェウルがダントツになります

泡立ちがいいので少ない量でOKだし、頭皮&髪の細部までしっかり洗える!(同時にコスパも抜群)

どれだけ髪がサラサラになるの?

では実際に、どれだけ髪がサラサラになると思いますか!?

髪を結ぶ場合、きつく結ばないとヘアゴムが抜けるレベル

「逆に、髪が結べない!!!」…と、嬉しいけれど複雑な事態になるほどです

KAO
KAO

女性なら分かっていただけると思います。

そしてサラサラ髪になるだけでなく、髪全体をしっかりまとめてくれます


”天使の輪っか”も、無条件にできてしまうサラツヤ髪

それが、アジューダドルチェウルのシャンプーとトリートメントを使用するだけで実現できてしまいます。

KAO
KAO

元々髪質がそんなに悪くなければ、スタイリングなしでも十分ですよ!

寝る前にドライヤーでブローすれば、翌朝の寝癖も簡単にはつきません。

サラツヤ髪持続期間

シャンプーとトリートメントを使用して3~5日くらいまでは、シャンプーのみでもサラツヤ髪が持続します。

購入の際のちょっとした注意点

今回紹介したシャンプー&トリートメントは、

『アジューダドルチェウル(ajuda Dolce uru)』

になります。

『アジューダドルチェ』という商品もあります。

したがって、購入の際はお間違いのないようにご注意ください。

KAO
KAO

アジューダドルチェ」も魅力的な商品かもしれませんが、今回紹介したのは、あくまで『アジューダドルチェウル』になります。

スポンサーリンク

この記事のまとめ

私は現在、コストの関係で、アジューダドルチェウルではない違うシャンプーを使用しています。


しかし。

やっぱ、アジューダドルチェウルがいい」と思うほどやはり魅力的で、できればリピートして使い続けたいと思えるシャンプーです。


アジューダドルチェウルに興味を持った方!

きっと、あなたの期待を裏切りませんよ!

ぜひ、試してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました