不満買取センターで10ポイントだった投稿内容!共通点の考察

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
副業

不満買取センターでは、1件の不満投稿ごとに1~10ptがゲットできます。


少しでも高得点を狙うには、投稿するジャンルや文章表現にコツがいるようです

私が今までに不満を投稿した中で、「10ポイント」だった内容について共通点があるのか考察してみました。

今後高得点を狙うためにもぜひ、参考にされてください!

スポンサーリンク

不満買取センターで10ポイントだった内容

早速ですが!!!

不満買取センターに不満を投稿し、見事「10pt」をいただけた内容は以下になります。

*投稿済みのため、一部隠しています。



・・・おやっ?

自動車関係が多い?

今までに「約900件の不満」を投稿していますが、自動車関連の不満ばかり記載しているわけではありません。


自動車関連の不満は、他にも投稿している人多そうだし…。

誰でも思いつきそうな不満はポイント低そう」・・・と、勝手に思っていました。


しかし、そうでもないようです。


私の投稿歴から、「自動車関連の不満は、高得点をもらえる可能性が高い」と言えそうですね。

スポンサーリンク

10ポイントだった不満に共通すること

先ほどの「10ポイントだった投稿内容6件」から、共通する点をまとめてみました。

10ポイントに共通すること
  • 自動車関連の不満(が多め)
  • 文章が長すぎず簡潔
  • 細かい不満ではなく内容が明確
  • 改善点や願望まで記載している

文章がダラダラと長すぎても、不満の趣旨がぼやけたりするので、

不満は明確簡潔

が、高得点をもらえるコツと言える気がします。

スポンサーリンク

【分析】10ポイントがもらえる確率は?

私の例でいきますと。

現時点で882件の不満を投稿をしており、そのうちの6投稿が10ポイントをGETしました。


確率を計算してみると、

6/882

1/147

1/147の確率です。

KAO
KAO

偶然にも、きれいに割り切れました。

「100件以上投稿して、やっと10ポイントがもらえる」って考えると、なかなかハードルが高めですよね~。


ただし!!!

10ポイントは厳しくても、7~9ポイントくらいであればもっと高確率でGETできます。

KAO
KAO

このくらいのポイントを、たくさん稼ぎたいところ…♪

普段からまじめに投稿し、「いつか10ポイントGETできたらラッキー!」くらいの気持ちでいれば、いずれ10ポイントがもらえるときがくるでしょう。

スポンサーリンク

この記事のまとめ

10ポイントをGETするには、特別な不満内容である必要はないようです

普段から感じている、何気ない不満でOK!


しかし「明確で簡潔な文章を心がけると、より10ポイントをGETできる確率は上がります

ぜひ文章表現にも工夫を凝らし、10ポイントGETを1件でも多く目指してみてください!

タイトルとURLをコピーしました