CASHbの口コミ知りたい?1年使ってみたら本当に小遣い稼ぎになった

副業

お小遣い稼ぎアプリの一つである、CASHbは利用していますか?

私は約1年間利用し続けましたが、簡単操作の割にはいい小遣いになっていると思います。

そこで今回、誰でもすぐに始められる”お買い物レシート”を使った「CASHbアプリ」について、紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

【お小遣い稼ぎアプリ】CASHbの口コミ

はじめに:CASHbとは?

いきなりですが、”CASHb”の流れを簡潔に言うと、

 購入した商品のレシートを撮影し、バコードをスキャンして送信

たったこれだけで、簡単に小遣い稼ぎができちゃいます。

しかし、どの商品でもOKという訳ではなく、『CASHbがあらかじめ指定している商品』になります。

主に、”食料・飲料”がメインになります。

CASHbのおすすめポイント

CASHbを、今すぐにでも始めてほしい理由があります。

現在、普段よりやや高めの高額ポイント商品”が増えているからです

いきなり高額ポイントとか言われても、イマイチ分からないと思いますので、分かりやすく説明します。

下の画像(赤丸)をご覧ください。

コロナ対策応援用の対象商品”であることが分かります。

このマーク、コロナ禍以前では見たことがありませんでした。

どうやらコロナで社会全体の消費が落ち込んでいるため、消費をもっと盛んにとポイントUP↑しているようです。

KAO
KAO

ポイントUPしているなら、わざわざ買いたくなっちゃいますよね~♪

商品によりますが、だいたい通常の5CB~15CBはプラスで上乗せされているようです。

CASHbの特徴:その①

CASHbを利用するにはまず”アプリ登録”をして、スマホでデータを送信します。

お買い物レシートをスキャン(撮影)するので、現在のところパソコンではできません!

そして、CASHbの特徴に入ります。

一部を紹介すると、大きく2パターンあります。

赤枠だけをご覧ください。

  • 左:写真の商品のみ対象
  • 右:缶詰ならなんでもOK

というふうになっております。

そして黒丸で囲まれた部分のように、”特定の商品だとポイントが高め”ということが分かります。

「すべてのメーカーOK」はハードルが低い分、ポイントも低めとなっています。

このように、商品を購入するたびにCASHbのアプリを使って送信すれば、そのポイント分の報酬をGetできるということです。

慣れたら1分もかかりません

ただし、”お買い物レシート”と”商品のバーコード”は、捨てずにとっておかないと送信できなくなるので、注意してくださいね!

対象商品は一番は”食品”が多く、その次は”飲料”関係が今のところ目立ちます。

KAO
KAO

他に、日用品や家電などもたまにあります。

ちなみに、家電系商品はポイントが数百~数千円ポイントとかなり高いので、狙い目です!!!

商品のラインナップは期間によって変わるので、こまめにCASHbをチェックしておくことがコツコツ稼ぐためのポイントです♪

CASHbの特徴:その②

次は、CASHbのポイントについてです。


ポイントに関しては先ほど少し述べましたが、ここではもう少し詳しく書きます。

赤丸部分を見ると、15CBと書かれています。

CBは、CASHb独自のポイント単位になります。

1CB=1円

2,000CBを達成すれば振り込み申請が可能なので、まずは2,000CBを目指すと良いでしょう!

実際の私の1年間の実績

CASHbを登録して約1年になります。

ちょうど2,000CB貯まったので、振込申請をしっかりと終えて2,000円現金でGetしました。

CASHbの1年間の成果
2,000円

正直、さぼった時期もありました。

レシートを撮影するだけで年に2,000円の収入は、本当に”小遣い稼ぎしたなぁ~”という気分です。

スポンサーリンク

この記事のまとめ

操作方法も簡単で、スマホさえあれば簡単・手軽に始められます。

現在、一部報酬ポイントが通常より1.5~2.0倍ほど高くなっているので、早めの登録をおすすめします。

以下から、”アプリ登録”に進めます。

※その際、”お友だち紹介コード”を【 A8Q9B 】と入力していただけたらと思います(^^)

CASHb レシートがお小遣いに変わる主婦の味方アプリ
CASHb レシートがお小遣いに変わる主婦の味方アプリ
開発元:キャッシュビー株式会社
無料
posted withアプリーチ
タイトルとURLをコピーしました