賃貸探しはキャッシュバックサイト経由がお得!現金Getのチャンス

プチ得

賃貸のお部屋を探す手段はいくつかありますが!


ネットで物件探しを行った方が、メリットが多いのです。

その中の一つに、なんとも嬉しい「現金GETのチャンス」があるのです。


対象のサイト経由で物件探しを行い実際に不動産会社に訪問すると、キャッシュバックされるシステムです

KAO
KAO

決して怪しい話ではないので、ご安心を!
納得できるからくりがありますので!

賃貸物件探しのキャッシュバック方法を知りたい方は、必見です!!

スポンサーリンク

はじめに

引っ越しを1回行うだけで、結構な金額がかかってきます。

引っ越し関連の費用
  • 初期費用
  • 引っ越し料金
  • 新たな生活用品の購入 など

引っ越しする人数や間取り、移動距離などにもよりますが。

トータルで、最低でも30万以上になることが予想されます。

KAO
KAO

結構痛い出費ですよね~。

しかし、そんなときのちょっとした救世主が「キャッシュバックシステム」なのです。

スポンサーリンク

キャッシュバックの仕組みとは?

やり方は簡単!

特別なことをする必要はありません。

特定のサイトで物件探し

実際に不動産会社に来店

(一定の条件を満たすと)
現金でキャッシュバック

といった流れです。

KAO
KAO

結構シンプルです。


分かりやすく図に表すと、以下のようなイメージになります。

”キャッシュバックサイト”は不動産会社から広告費を得ており、その費用で運営しています。


そこで「気に入った物件」を見つけたとします。

実際にその不動産会社を来店し、契約まで完了すれば「その運営費用の一部である広告費がキャッシュバックされる」という仕組みなのです。

この一連の流れが理解できれば、安心して利用できる気がしますよね!

スポンサーリンク

【賃貸物件】キャッシュバックできるサイトを利用

ネット上で物件を探す場合、大きく分けて3つのタイプのサイトが存在します。


その中でもキャッシュバックを受けるためには、専用の賃貸情報ポータルサイトからの物件探しが必要です。

現時点では、以下のサイトがあります。

キャッシュバック対応のサイト
KAO
KAO

キャッシュバックの金額は、サイトや時期によって異なるのです。

ただし、注意すべき点があります。

希望の物件が、掲載されているとは限りません。

…というかむしろ。

「お目当ての物件が掲載されていることの方が少ない」と思っていた方が良いのです


そのためデメリットとして、

  • 好きな賃貸情報サイトを選べない
  • お気に入りの物件がキャッシュバック対象でないこともある

といったことがあげられます。


完全に、”キャッシュバックが目当てで対象の物件を決定する”…ってことはないかと思いますが…!

お金につられて、住居の選択を間違えることのないように注意する必要があります。

スポンサーリンク

私が実際利用したサイトの紹介

キャッシュバックで5,000円Get

キャッシュバック賃貸というサイトを経由し、お祝い金を受け取ることができました。

”賃貸借契約書”等を申請したら、後日、現金5,000円が振り込まれていました。

こういったお得なサイトを上手に利用することで、引っ越しにかかった費用が間接的に軽減されるのです。


賃貸物件探しの際はぜひ、キャッシュバックサイトで検索してみましょう!

スポンサーリンク

お祝い金が高額な物件もある

賃貸情報ポータルサイトを眺めていると、たまに目移りするような高額なお祝い金を提示している物件もあります。

KAO
KAO

最大で「10万円」を見たことがあります。

つい、つられそうになりますが・・・!

気を付けるべき点があります。


それは、訳あり物件の可能性が否定できないということです。

KAO
KAO

本当に気に入った物件ならいいのですが…。

だって、人気の物件であれば問い合わせがくるはずですから、わざわざキャッシュバックの金額を高額にしなくてもいいですよね?


そのため、「お祝い金が高いから!」という理由での即決は失敗する可能性があるため、選択は慎重になりましょう。

スポンサーリンク

この記事のまとめ

以上、「賃貸キャッシュバックサイト」についての内容でした。


ただでさえ、引っ越しの準備で忙しい時期に手間が必要になりますが…。

利用しなければ非常にもったいないです


ぜひ、賃貸のキャッシュバック制度に関心を持ち、お得に臨時収入を手に入れましょう!

タイトルとURLをコピーしました