【ベビーレジストリの特典】実際に利用してみた!中身や感想は?

妊娠

現在妊娠中で、Amazonプライム会員の方は必見!

出産お試しBox

無料で貰える

その名も

ベビーレジストリ

この記事では、

・ベビーレジストリについて
無料Boxを受け取るまでの順序
・特典の中身の紹介
・受け取った感想

などを中心に、記載していきたいと思います。

スポンサーリンク

まずはAmazonプライム会員であること

KAO
KAO

すでにAmazonプライム会員の方は、ここは飛ばしてOK!!!

ベビーレジストリで特典を受けるには、「Amazonプライム会員」であることが必須!

Amazonプライムの登録はこちら

ショッピングだけでなく、CMでもおなじみの”Prime Video”などの視聴もできます。

これを機にぜひ、入会しておくことをお勧めします♪

スポンサーリンク

ベビーレジストリの特典とは?

Amazonが、現在妊娠中の方向けに無料で試供品などを提供しています。

ただし、もらえるには条件があります。

  • AmazonPrime会員であること
  • ベビーレジストリに30個の商品を追加する
  • ベビーレジストリから700円以上のお買い物をする

ということです。

要するに、すでにAmazonプライム会員であれば、2つの条件を満たすのみです。

ベビーレジストリに30個の商品を追加する
⇒お気に入り追加するようなもの。特に大量購入する予定はなくても、適当に好きな商品をポチっとクリックするような感覚でOK!

ベビーレジストリから700円以上のお買い物をする
⇒ベビーレジストリから、何か商品を700円以上購入すればOK!

ベビーレジストリの登録も、そんなに難しくありませんでした。

出産予定日などを中心に、問われたことを入力すれば簡単に登録できます。

KAO
KAO

ちょっと面倒…と思うかもですが、貰えるものはもらっておきましょう!

スポンサーリンク

条件を満たしたらベビーレジストリの特典をもらおう

特典の受け取り方

先ほど説明した条件を満たすと、早速無料Boxがもらえる手続きにGO!!!

まずは、上記画面より下にスクロールします。

すると、以下の画面になります。

赤枠の「出産準備お試しBox」をクリック!


そしたら今度は、このような画面になります。

3つの条件を満たすと、上記のように番号⇒緑のチェックに変わるので、「今すぐカートに入れる」をクリックします。

*そしたらいつもショッピングするように、カートの中にベビーレジストリの特典が入ります

すると、

ご請求額¥0

となっているので、確認したら注文を確定しましょう。

上記の画面になれば、あとは届くのを待つのみです。

KAO
KAO

ワクワク…♪

ちょっとした注意点

ここで、実際にベビーレジストリを発注しようとして、気づいた注意点があります。

ベビーレジストリの特典を早めに受けたい場合出産予定日ギリギリで発注するのはおすすめしません

私の場合、発注したのが「2月13日」でして…なんと!!!
お届け予定日が「3月25日」になっていました。

KAO
KAO

こんなに遅くなるなんて、知らなかった。。
出産予定日が4月上旬なのに!!!

でも、ご安心を!!!


結局、ベビーレジストリの特典が届いたのが、「3月1日」でした。

ですが早めにに特典を受けたい場合は、念のために余裕をもって発注するようにしましょう!

スポンサーリンク

実際に届いたベビーレジストリ特典

内容はこんなかんじ

無料の特典なのに、想像以上に梱包がしっかりとしていました。

そして、段ボールかわいい


中身はこんな感じです↓。

発注の時期により内容は変わるみたいなので、参考程度に眺めてください♪

以上の”11点”が、今回のベビーレジストリの特典です。

写真の左下の「おそうじシート」は、ベビー用品ではないですが…(笑)

KAO
KAO

赤ちゃんを迎えるため、”家を綺麗にしましょう”ってことでしょうか!?

おむつ」の試供品が大半ですね~!

受け取った感想:特典は納得できる?

ベビーレジストリの特典は、金額にして「920円相当」のようですが、

まぁ満足

って感じです。

特典の中身は「おむつ」が中心で、ミルク、母乳パッド…と活用できそうなものばかりなので、利用してよかったのかなぁ~と思います。

スポンサーリンク

この記事のまとめ

すでにAmazonプライム会員であれば、せっかくならぜひ利用してほしいです!

まだの方も無料の特典なのでこれを機に、Amazonプライム会員に加入してみてもいいですね!

他にもベビー用品が豊富に揃っているので、特典を受けつつ納得のできるベビー用品を見つけられるのではないかなぁ~と思います。

もらえるものは貰って、ベビー用品の準備を万端に済ませましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました