ベビーレジストリ(現在:らくらくベビー)の特典!箱の中身を公開するよ

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
妊娠

現在妊娠中で、Amazonプライム会員が特典を受けられる「らくらくベビー(旧:ベビーレジストリ)」!!

”出産お試しBox”が無料で貰える!?


その名も、

らくらくベビー
(旧:ベビーレジストリ)

この記事では、

  • ベビーレジストリの概要
  • 無料特典Boxを受けるまでの順序
  • 特典の中身の紹介
  • 受け取った感想

などを中心に、お伝えしていけたらと思います。

スポンサーリンク

まずはAmazonプライム会員である必要がある

KAO
KAO

すでにAmazonプライム会員の方は、ここは飛ばしてOKです!

らくらくベビー(旧:ベビーレジストリ)で特典を受けるには、「Amazonプライム会員であること」が必須になります。

≫ Amazonプライムの登録はこちら


ショッピングだけでなく、CMでもおなじみの”Prime Video”などの視聴もできるAmazonプライム。

これを機にぜひ、入会しておくことをお勧めします♪

スポンサーリンク

らくらくベビー(旧:ベビーレジストリ)の特典

Amazonが現在妊娠中の方向けに、赤ちゃんやママに関係のある試供品を無料で提供しています

ただし、もらえるには条件があります。

  • AmazonPrime会員であること
  • ベビーレジストリに30個の商品を追加する
  • ベビーレジストリから700円以上のお買い物をする

という内容です。


したがって、すでにAmazonプライム会員であれば、2つの条件を満たせばOKです。

マイベビーリスト(旧:ベビーレジストリ)に30個の商品を追加
⇒お気に入り追加するようなもの。大量購入する予定はなくても、適当に好きな商品をポチっとクリックするような感覚でOK!

マイベビーリスト(旧:ベビーレジストリ)から700円以上のお買い物をする
⇒マイベビーリストから、何か商品を700円以上購入すればOK!

登録自体も、そんなに難しくありませんでした。

出産予定日などを中心に、問われたことを入力すれば簡単に登録を済ませられます。

KAO
KAO

面倒…と思うかもですがなかなかいい感じなので、ぜひ特典をもらっておきましょう!

スポンサーリンク

条件を満たしたら特典を受け取ろう

受け取るまでの方法

先ほど説明した条件を満たしたら、早速、無料Boxがもらえる手続きを始めましょう!!!


まずは、上記画面より下にスクロールします。


すると、以下の画面になります。

赤枠の「出産準備お試しBox」をクリック!


そしたら今度は、このような画面になります。


3つの条件を満たすと、上記のように番号⇒緑のチェックに変わります


「今すぐカートに入れる」をクリックします。

そしたらいつもショッピングするように、カートの中に特典が入ります


すると「ご請求額:¥0」となるはずので、確認したら注文を確定しましょう。


上記の画面になれば、あとは届くのを待つのみです。

KAO
KAO

ワクワク…♪

ちょっとした注意点

ここで、実際に発注したときに気づいた点があります。

らくらくベビー(旧:ベビーレジストリ)の特典が早く欲しい場合出産予定日ギリギリで発注するのはおすすめしません

うちが発注したのが「2月13日」で、お届け予定日が「3月25日」になっていました。

KAO
KAO

こんなに遅くなるなんて、知らなかった。。
出産予定日が4月上旬なのに。


しかし、ご安心を。


結局、特典の品が届いたのが「3月1日」でした。

できるだけ早くほしい場合は、念のため余裕をもって発注するようにしましょう!

スポンサーリンク

実際に届いた特典Boxの紹介

中身について

無料の特典なのに、梱包が丁寧でした。

そして、段ボールがかわいいんですよ♪


中身はこんな感じです↓


発注の時期により内容は変わるみたいなので、参考程度に眺めてください♪

以上の11点が、今回のらくらくベビー(旧:ベビーレジストリ)の特典です。


写真左下の「おそうじシート」は、ベビー用品ではないので驚きましたが…(笑)

KAO
KAO

赤ちゃんを迎えるため、”家を綺麗にしましょう”ってことでしょうか(笑)!?


おむつ」の試供品が大半ですね~!


1枚ずつ個包装になっているので衛生的だし、外出時に活躍しそうです。

受け取った感想:特典は納得できる?

ベビーレジストリの特典は、金額にして「920円相当」のようですが、

まぁ満足

って感じです。


特典の中身は「おむつ」が中心です。

でも必ず使うモノなので、1枚でも多いとありがたいですよね!!!

他にミルク、母乳パッド…と活用できそうなものばかりなので、利用してよかったのかなぁ~と思います。

スポンサーリンク

この記事のまとめ

すでにAmazonプライム会員であれば無料の特典ですし、ぜひ、利用してほしいと思っています!

まだの方もこれを機に、Amazonプライム会員に加入してみるといいかもですね!


他にもベビー用品が豊富に揃っているので、特典を受けつつ納得のいくベビー用品を見つけられるのではないかなぁ~と思います。


もらえるものは貰って、ベビー用品の準備を万端に済ませましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました